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  • PinkCarrotについて

    • PinkCarrotとはどんなお店ですか?

      「女の子のカワイイが集結!」をコンセプトとして2020年3月にオープンしました。
      女性がカワイイとときめくアイテムをお届けできるお店を目指して運営しております。
      商品ラインナップの選定は10代の女性スタッフが自信を持って行っております。

      また、若い人向けのファッション通販サイトは 無在庫販売(注文を受けてから、商品の買付を行い直接お客様へ発送する)を行っている事が多く、 商品到着までに1週間以上の時間がかかる事や、写真とは異なった酷い状態の商品が届く事など 問題が後を絶ちません。

      PinkCarrotでは「すぐ届く・商品がしっかりしている・安心して利用できる」をモットーに 箱を開けた時、お客様に笑顔になって頂けるお店を追求し続け、 ネット通販でのお買い物をもっと安心して楽しんで頂けるお店作りをスタッフ一同心掛けています。

      お店に関してのご意見・ご感想等ございましたら お気軽にinfo@pinkcarrot.shopまでお聞かせ下さい。

    • PinkCarrotにはどのような商品がありますか?

      主にバッグ・ポーチなどファッションアイテムとしてもお使い頂ける商品を取り揃えています。 現在も商品ラインナップの拡充を続けており、いずれはアパレルアイテムも扱う予定です。 「可愛い」で溢れるお店として知って頂けるよう頑張って参ります。

    • 実店舗はありますか?

      実店舗はございません。ネットショップのみでの展開となります。 PinkCarrot本店(当サイト)は2020年3月にOPENしました。 また、2020年12月にはPinkCarrot楽天市場店もOPEN致します。 楽天ポイントをご利用されているお客様は是非楽天市場店もご利用下さいませ。

      いつか実店舗やPOPUPストアを開けるよう頑張りますので 応援して頂けますと大変嬉しいです。

    • 営業時間を教えて下さい

      お買い物は24時間して頂けます。 発送業務は休みなく行っております。 月に1度、商品管理の為、不定期で発送業務をお休み致します。 また、年末年始(12/30〜1/3)の発送業務は 家族と過ごしますのでお休み頂きます。 何卒ご了承下さいませ。

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  • 商品の発送・お届けに関して

    • 即日発送と書いてありました。商品はすぐ届きますか?

      はい、最短で翌日にお届け可能です。お届け日数については次の「具体的なお届け日数を教えて下さい。」をご確認下さい。
      PinkCarrotで扱っている商品は全て愛知県の倉庫にて管理しております。
      日時のご指定がなければ、1〜2営業日でお届け致します。

    • 具体的なお届け日数を教えて下さい。

      お客様からご注文を頂いた後、商品は愛知県の倉庫よりヤマト運輸にて出荷致します。 お届けするご住所により、1営業日以上かかる場合があります。

      おおまかには、

      • 関東・北陸・中部・関西・中国・四国地方は翌日お届け
      • 北海道・東北・九州地方は翌々日のお届け
      • 沖縄・離島は3〜5日かかる場合があります。

      地域によっても前後しますので、正確な情報をご確認されたい場合は クロネコヤマトのサイトにてお調べいただけます。
      発地の郵便番号に「4810011」とご入力し、検索して下さい。

    • いつまでに購入すれば翌日届きますか?

      ※お届け住所によりご希望に添えない場合がございます。 詳しくは「具体的なお届け日数を教えて下さい」をご確認下さい。

      午後3時を締め切りとしています。 それよりも前にご購入頂いた分はその日に出荷します。 午後3時を過ぎてご購入頂いた分は翌日の出荷となります。

      例えば
      午後1時にご購入・お支払い頂いたご注文→当日出荷
      午後4時にご購入・お支払い頂いたご注文→翌日出荷

      なお、お支払い頂いた時点を購入時とします。

      • クレジットカード決済はクレジット情報をご入力後、決済確定をされた時
      • コンビニ決済はコンビニでお支払い頂いた時
      • 代金引換はご注文確定時
      • GMO後払いは審査OK通知メールがお手元に届いた時
      • 銀行振込は当店にてお振込みが確認できた時

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  • お支払いについて

    • どのようなお支払い方法がありますか?

      PinkCarrotでは以下の決済方法をご利用頂けます。

      • クレジットカード決済(1回・分割・リボ払い)
        VISA・MASTER・DINERS・JCB・AMERICAN EXPRESS
      • コンビニエンスストア決済
        (ローソン・ファミリーマート・セイコーマート)
      • 代金引換
      • LINE Pay決済
      • 後払い決済
      • ネット銀行リンク決済
        (ジャパンネット銀行・楽天銀行)
      • 銀行振込

    • 商品代金以外にかかる費用を教えて下さい。

      商品代金の他に、

      • 送料
      • 決済手数料 がかかります。
      ※商品代引のお受け取り拒否に関しまして※
      商品代引のお受け取り拒否をされた場合は、別途往復分送料+決済手数料をご請求差し上げます。
      お支払い頂けない場合、全獲得ポイントの無効化と以後の当店ご利用を全てお断りさせて頂きますので予めご了承下さい。

      送料は日本どこでも600円(税込)です。
      商品代金合計10,000円(税込)以上のお買い上げで送料無料となります。

      また、決済手数料は以下の通りです。
      ●クレジット・コンビニ・LINE Pay・ネット銀行リンク決済
      →0円
      ●代金引換
      →360円(税込)
      ●後払い決済
      →300円(税込)
      ●銀行振込
      →振込手数料

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  • キャンセル・返品について

    • 間違って購入してしまったのでキャンセルしたいです

      申し訳ございません、お客様都合によるキャンセルは出荷処理の都合上お受けできません。
      以下に該当する場合の返品・返金・キャンセルはできません。

      • お客様のご都合による返品・交換(カラー・サイズなど)
      • 到着から7日以上経過した商品
      • 使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
      • お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品

      また、商品により機能的に不備がない程度のわずかなほつれや、 個体差による若干の違いがある場合がございますが、 不備品ではございませんので予めご了承下さい。

    • 届いた商品にキズがついていました。交換したいです。

      大変申し訳ございません。

      お手数ですが、お名前と注文番号を明記の上、
      傷がついている部分の写真を
      info@pinkcarrot.shop
      までお送り下さい。

      確認ができ次第、送料当社負担の上、代替品をお届け致します。
      また、代替品の在庫が無い場合、再入荷までお待ち頂くかご返金対応をさせて頂きます。

      細心の注意の上、検品を行っておりますが、 以下に該当する場合の返品はお受けできませんので、 商品がお手元に届きましたら、まず商品の確認をお願い致します。

      • お客様のご都合による返品・交換(カラー・サイズなど)
      • 到着から7日以上経過した商品
      • 使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
      • お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品

      また、商品により機能的に不備がない程度のわずかなほつれや、 個体差による若干の違いがある場合がございますが、 不備品ではございませんので予めご了承下さい。

    • 届いた商品が注文した商品と違います。交換したいです。

      大変申し訳ございません。

      お手数ですが、お名前と注文番号を明記の上、
      info@pinkcarrot.shop
      までご連絡下さい。

      確認ができ次第、送料当社負担の上、代替品をお届け致します。
      また、代替品の在庫が無い場合、再入荷までお待ち頂くかご返金対応をさせて頂きます。

      細心の注意の上、検品を行っておりますが、 以下に該当する場合の返品はお受けできませんので、 商品がお手元に届きましたら、まず商品の確認をお願い致します。

      • お客様のご都合による返品・交換(カラー・サイズなど)
      • 到着から7日以上経過した商品
      • 使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
      • お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品

      また、商品により機能的に不備がない程度のわずかなほつれや、 個体差による若干の違いがある場合がございますが、 不備品ではございませんので予めご了承下さい。

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  • 商品について

    • 売り切れの商品はいつ再入荷しますか?

      通常、売り切れになった時点からおよそ1〜2週間程度で再入荷致しますが、
      新型コロナウイルスによる航空便減少の影響で、 3週間〜1か月近くかかる場合がございます。
      また、商品によっては突然廃版となる場合がございます。

      在庫して販売する都合上、初回入荷数量は少なめとなりますので、
      ご希望の商品でしたらお早めのご購入をお勧め致します。

    • 商品の色や実物との差異はありますか?

      色・形ともに可能な限り実物に近い写真を掲載するよう心掛けておりますが、
      モニターやお使いのデバイス環境により、実物と異なる色に見える場合がございます。

      写真に映っていない部分の確認をされたい場合や、 商品に関してご質問がありましたら、 以下のいずれかでお気軽にお問合せ下さい。

      • メール(info@pinkcarrot.shop)
      • instagram公式アカウント(@pinkcarrot_shop)
      • LINE公式アカウント(@pinkcarrot)
    • 値段が安すぎて品質が不安です

      可能な限り低価格で良い物をお届けしたいと思っております。 可愛いアイテムが安く買えた!PinkCarrotで買ってよかったと喜んで頂きたい為です。

      中には非常にお安い商品もございますが、実物をしっかりチェックして、 品質的に問題がない商材のみ取り扱っております。

      ショップに掲載している商品以外にも、沢山の商材を仕入れておりますが それらは品質が余りに安っぽいもの、問題があるもので販売せず破棄しております。 そういった商品はいくら安くても喜べない・嬉しくない物で、 お客様を笑顔にしたいPinkCarrotのモットーに反します。

      ですので、掲載されている商品は全てが自信を持ってお届けできる品質です。
      ご安心下さい。

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  • SNSについて

    • PinkCarrotのSNSを教えて下さい。

      PinkCarrot公式SNSとして、以下のメディアがございます。

      • インスタグラム
      • LINE公式アカウント

      instagramでは新商品追加・再入荷のお知らせの他、 取り扱い商品のご紹介を行っております。
      LINE公式アカウントでは新商品追加・再入荷のお知らせ、 登録された方限定の特別クーポンやセールのお知らせを行っております。

      お問合せはインスタグラム・LINE公式アカウント両方で可能です。 お得な情報も発信致しますので、是非ご登録下さい。

      ●インスタグラム公式アカウント
      https://www.instagram.com/pinkcarrot_shop/
      ●LINE公式アカウント
      https://line.me/R/ti/p/%40774lotib

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